人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 自動ドア開かず客が衝突死…愛知県七宝町のラーメン店(スポーツ報知)
 愛知県七宝町の「台湾ラーメンおか田」で24日午前11時すぎ、無職の杉本昌幸さん(72)が外に出ようとして、自動ドアにぶつかった。ガラスが割れ、破片が左太ももに突き刺さり、杉本さんは病院に運ばれたが、約1時間後に出血性ショックで死亡した。

 津島署によると、両開きの自動ドアだが、片側がロックされ開かないようになっていた。杉本さんは入店してすぐに外の自転車に置き忘れた荷物を取るため、小走りで引き返そうとしたらしい。ドアが開かなかったことに気付かず、衝突したとみて詳しく調べている。

 「台湾ラーメンおか田」は名古屋市北区にも2店舗あり、七宝町店はこの日にオープン。事故当時、ほぼ満席状態だった。北区の店は、愛知県出身のイチロー外野手(36)=マリナーズ=が以前通っていたことから「イチローが通う店」として地元では知られている。

長谷川等伯展 東京国立博物館で開幕 3月22日まで(毎日新聞)
全国私教連が高校無償化で自治体独自支援の縮小阻止を要望(産経新聞)
朝鮮学校除外も 高校無償化で官房長官示唆(産経新聞)
八ッ場ダム工事に談合?国交相「調査したい」(読売新聞)
女性死亡 息子2人も刺され負傷、義弟を逮捕 倉敷(毎日新聞)
by wkxywm7bpu | 2010-03-01 10:03

カウンセラーも結構大変なんです。
by wkxywm7bpu
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧